社員旅行へ行ってきました! こんにちは!(株)ナカネンです今年の社員旅行は川越、そしてガトーフェスタハラダの工場見学へ行ってきました!!ナカネンの社員たちはとっても仲良しで、道中のバスでも大盛り上がりビンゴ大会を楽し…